ロゴについて

ロゴについて

スピリチュアルランドのイラスト・ロゴについて説明させていただきます。

「スピリチュアルランド」と書かれた旗。これはレインボーフラッグ、「平和の旗」です。

世界中の平和活動集会などで使用されています。

私達の「平和への願い」を、ここに込めました。

…………………………………
(Wikipediaより)
「平和の旗」(へいわのはた、伊:la bandiera della pace)は、戦争に反対し、平和を求める意思を表示する旗。特定の組織や団体を代表したり帰属を示したりする旗ではない。
1960年代にイタリアで考案され、2003年のイラク戦争開始に前後して世界各地で使われるようになった。
……………………………………

いまスピリチュアルの世界では、あちこちのチャネラーから盛んに伝えられる、共通のトピックがあります。

今後ますます明確になる、「2極化する世界」。

最終的には、パラレル・ワールドとなり、2つの世界の人間同士が、接する機会はなくなるとの事です。

アセンション(次元上昇、魂の進化)した世界と、アセンションしなかった世界。

私達は、アセンションした世界の住人となりましょう。(もちろん本人の、自由意思の選択ですが。)

スピリチュアルで平和な世界を実現する為の旗降り役たち。その、一翼を担う存在と成れたなら幸いです。

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

下からも、よろしくお願いいたします。