ABOUT、スピリチュアルランドとは?

 

ABOUT

 

◆◆◆<スピリチュアルランド>◆◆◆

「スピリチュアルランド」とは、管理人MIYA-JUNが運営する、仮想独立国です。

書店部門、イベント部門、ホームページ部門、ブログ部門、のセットで成り立っています。

私くしMIYA-JUNは、「スピリチュアルランド」を、スピリチュアルな夢を売る、エンターテイメント空間だと定義しています。

メインは書籍・CD・グッズ等の販売ですが、それに加え、「“物”よりも“人”、更には“人と人のやり取り”も含めた“事”を楽しんで貰う場」との位置付けです。

メッセージ発信する情報ステーションであり、何かを発見できる場であり、討論や意見交換も出来る、開かれた参加型の祝祭空間でありたいと思っています。

実際の書店としてのオープンは2021~2023年の予定ですが、それに向けた活動として「スピリチュアルランド」の名称で、とりあえずブログから始めます。

このブログは、「スピリチュアルランド」の「ブログ部門」と言う訳です。

 

 

 

ブログ「スピリチュアルランド」では、スピリチュアル系のオススメBOOK・音楽・映像・グッズ、イベント情報、ライフ・スタイルの提案、メッセージ等を発信してまいります。

また、自分だけにしか書けない、内容、情報、経験、論説など。スピリチュアル系のみに限定はしません。

世の為・人の為、どこかの誰かのお役に立てれば幸いです。

 

 

 

どうぞ、よろしくお願いいたします。

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

下からも、よろしくお願いいたします。