コジコジ銀座

コジコジ銀座(作詞:さくらももこ / 作曲:ホフディラン)

 

 

 

 

キミのそばにもそれはあるはずだよ
楽しみながらさがしてみるといい
ふしぎなことは偶然じゃないんだ

くだらないことばからしいこと
おもしろいことわからないこと
キミは見るだろおどろくだろう

でもそれがリアリティとかなんとかっていうものさ
今すぐに気がついて知ろう
むずかしくないよ

 

キミのそばでもみつかるはずなんだ
たとえば部屋の壁のむこうがわに
見える景色はまぼろしじゃないんだ

つまらないこと新しいこと
ウソくさいこと本当のこと
キミはすべてを感じるだろう

すごいだろ ファンタジックとかってそういうものなのさ
今すぐにとびこんでみよう
カンタンなことさ

 

キミのそばにもそれはあるはずだよ
楽しみながらさがしてみるといい
ふしぎなことは偶然じゃないぜ

キミのそばにもそれはあるはずだよ
キミのそばにもそれはあるはずだよ
キミのそばにもそれはあるはずだよ
キミのそばにもそれはあるはずだよ
キミのそばにもそれはあるはずだよ
キミのそばにもそれはあるはずだよ
キミのそばにもそれはあるはずだよ
キミのそばにもそれはあるはずだよ
キミのそばにもそれはあるはずだよ
キミのそばにも

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

下からも、よろしくお願いいたします。