スピリチュアル

2021年賀状

2021年賀状

 

明けましておめでとうございます。

皆様の1年が、輝かしい1年となる事を、お祈り申し上げます。

どうぞ今年も、よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

今年の抱負

2021年は、「ふれあいの1年」とします。

その為には、まず最初に、ブログを完成させなければなりません。

現在は、未完成状態で見切り発車スタートさせたブログの、1年がかりで取り組んで来た作成作業を、今なお継続中です。

真に有益な情報を提供する為の、質の追求に妥協はありませんでした。

完成を急ぎ、膨大な時間を使い、やりたかった事の数多くを封印して集中した結果、最近ようやく終了時期のメドが立ちつつあります。

さあ、ここからが2021年。本当のスタートです。

溢れる夢はトメドもありません。

封印して来た全ての事を解禁します。

最大の楽しみ事だった新作文章作成。ブログの宣伝活動。読書。音楽や動画の鑑賞。お出掛け。書店めぐり。人と会う事。電話。お茶会や飲み会。SNS上の交遊。コミュニティへの参加。ブログに登場した人や店、貼リンク元への挨拶まわり。悩み相談対応。等々。ブログ作業急速化の邪魔になっていた、時間と労力が必要だった全ての事。

「ふれあいの1年」。

いろんな人と交遊します。
いろんな場所へ出掛けます。
大々的な宣伝活動を始めます。
イベントを開催します。
情報のアウトプット1方からインプットへの転換。つまり、体験を積みます。

幸せを与えたい。
未知の世界と出会いたい。
ムーブメントを創り出したい。
優しい心でありたい。
豊かな世界、より良き世界を創る為、社会に貢献したい。

これが私の抱負です。

 

 

 

 

「コロナ後の新しい世界」について

まず、最初に、もう「コロナ前の世界」に戻る日は来ないと言った、正解な認識が必要です。

「コロナ後の新しい世界」は、すでに始まっています。

これを、ポジティブに捉えるのかネガティブに捉えるのかで、大きく進路が分かれる2極化の時代です。

ここに、チャンスを感じる人は、未来を創り出し大成功を納め、“沈み行く船”(既成の古い世界)にしがみつく人は、淘汰される事となるでしょう。

前者の人は、新しい方法やり方・新しい価値観・新しいシステムを発明し、豊かな世界を築きます。

つまりは、発明が必要なのです。

((ちなみにですが、この人がチャンスに感じる理由は、1人勝ちが出来てしまうタイミングだからです。しかし、このタイプの人は、たいてい独り占めを好みません。気前良く分かち合う事を好みます。何故なら、知識とは本来的に無料であり、人類全体で共有するべき財産と考えるからです。))

2021年のホロスコープについて、どの占い師にも共通して、「新しいやり方」「新しい生き方」と言ったキーワードが並びます。

「コロナ後の新しい世界」。

さあ、みんなで、

より良き明るい未来を創って行きましょう!!!。

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

下からも、よろしくお願いいたします。