スピリチュアル

「スピリチュアルランドからの招待状」Vol.-3「私がスピリチュアルをオススメする理由」

◆◆◆「スピリチュアルランドからの招待状」Vol.-3
「私がスピリチュアルをオススメする理由」◆◆◆

 

こんにちは。スピリチュアルランド、MIYA-JUNです。

今回は、私が何故、スピリチュアルをオススメするのか?。
その理由を説明します。

 

 

スピリチュアルは、オススメのジャンルです。

何故なら、人間にとって一番大切な事柄を扱うジャンルだからです

例えば、人間はどこから来て・どこへ向かうのか?、人はどう生きるべきか?、愛とは何か?、死とは?、幸福とは?、私とは一体何物なのか?、・・・等々。

これらは本来、親や学校が何よりも優先して教えるべきなのですが、現代社会は、それを持たないまま、狂った様に突っ走っているのが現状です。

順番が逆なのです。

まずは基本を固めてから、専門性・ノウハウ・効率化を教育するのが正しいと思いませんか?。

先住民達の間では太古から現代まで、このルールは一貫して守られ続けています。

 

 

 

 

この様に、不幸な環境の元に生まれて来た私達ですが、今からでも遅くはありませんよ。

自分達のチカラで、人間性とスピリチュアリティを取り戻す事は可能です。

 

 

あなたは「あっちの世界」で、イライラしたりストレスを感じたりする事はありませんか?。

試しに、スピリチュアルを探求して見て下さい。

一緒に旅に出掛けましょう。

私は永遠の求道者です。

コンシェルジュを務めさせていただきます。

いつの日か、あなたは高い、高い世界に居る自分を発見するでしょう。

その時には、もうどんな人がやって来ようと、あなたは大丈夫。

謙虚に誠実に、ありのままのあなたで在るのみです。

いずれ相手も気付き、諦めてしまいます。

この人を、自分のレベルまで引き下げるのは不可能だと。

 

 

・・・と、まあ。あまり難しく考える必要もありません。

気楽でユルークて、居心地のイイ世界です(笑)。

 

 

スピリチュアルランドで、お待ちしています。

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

下からも、よろしくお願いいたします。