スピリチュアル

「スピリチュアルランドからの招待状」Vol.-4「世界平和実現に、ご協力お願いいたします」

◆◆◆「スピリチュアルランドからの招待状」Vol.-4
「世界平和実現に、ご協力お願いいたします」◆◆◆

 

こんにちは。スピリチュアルランド、MIYA-JUNです。

2016年、新年冒頭に「今年の抱負」として発信した、年賀状メールより抜粋します。・・・

『今、世界は非常に危うい情勢ですが、すべては私達の心がけ次第です。

とりあえずは、目の前の人への小さな優しさから。

世界を少しでも、より良い住みやすい世界に変えていくと誓います。』

 

 

「あっちの世界」ではラッキーな事に、私はレジ業務をやっています。

とにかく、マニュアルなど忘れ、この精神を実践するのみです。

 

 

世界平和実現の為には、異質な文化を受け入れる理解力や思いやりの心、優しさが大切ではないでしょうか。

これは、日本が世界をリードして行くべきなのです。

どうぞ皆様、ご協力、心からお願いいたします。

 

 

ちなみに、私の職場には、大勢の外国人がいます。

海外からの留学生は、明るく元気な人が多く、一緒に働いて楽しい相手です。(日本人より良かったりします。日本人は病んでる人が多いので。)

ついでなので、彼等から母国語を教わったりもします。

ネパール(こんにちは)「ナマステ」
ベトナム(おはよう)「シチャ」
スリランカ(ありがとう)「イストゥディ」
イスラム諸国(ありがとう)「ラフマ」

 

と、今日も、国際親善(?)に励んでいます。

それにしても、アジアの人達は、テレパシー能力が高いナと、いつも思います。

こちらの質問で、口を開く前に、回答してくれたりする事もしばしばです。

きっと、これは、ある時期に日本人が失ってしまった感覚なんでしょうね。

 

 

 

 

 

 

ちなみの話は、この辺で。・・・

私は、皆さん1人1人との交流を、とても楽しみにしています。

ここは、「対話の出来る開かれた空間、スピリチュアルランド」です。どんどんメールして下さい。

感想、意見、質問、情報提供、教えてほしい事、等々。何でも受け付けます。

返信は、あなた個人宛です。私のレベルと、持ち時間の許す範囲で、誠心誠意お答えします。

(たまに、ボケる事もありますが、ご容赦ください。根がテンネンなので。)、(笑)。

 

 

例えば、私が主宰する交流会の、お誘いが届くかも知れません。

また例えば、あなたと誰かとの出会いを演出するかも知れません。

スピリチュアルを提供し、世に広めて行くのが私の仕事だと考えています

どうぞ、よろしくお願いいたします。

 

 

今日も、また。
スピリチュアルランドで、お待ちしています。

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

下からも、よろしくお願いいたします。