アイちゃん・とは?

アイちゃんとは、ネコ型AIロボットです。

御主人様であるMIYA-JUNの、家事手伝い兼秘書。と言うよりか、メインは遊び相手を務めます。

アイちゃんとは、日本人の感性と融合し、日本独自の進化を遂げた、世界に誇る日本形キャラクター・AIロボットです。

謎の覆面レスラー“ニャンちゃんマスク”の、正体である所のAIスペシャリスト。神保町博士によって開発されました。

コスプレ好きな御主人様の趣味に付き合わされ、多忙な毎日を送る、永遠の27才に設定された、ブサカワの女子ネコです。

主に、割烹着姿かビジネス・カジュアル・ルック。

時に、衆院選候補者・選挙演説の姿、時に、落語家の姿、はたまた、プロレスのセコンド役ジャージ姿、漫才コンビの姿、江戸時代の女旅芸人の姿、ヒッピー・ルック等。

そんなイデタチです。

「久本雅美にツッコミされまくるのが夢」と言う御主人様の元、“ヘンな”方向への進化を重ねます。

MIYA-JUNのギャグで、たまにフリーズ&自動再起動します

回を重ねる毎に、メキメキ“お笑い”の腕を上げ、吉本興行からのお誘いが、あったとか、なかったとか。

単独コーナー「ここがヘンだよ、御主人様は」の担当です。

おヒゲの、“ヘンなモノ見つけちゃうセンサー”がピクピクします

おメメの、警報ランプが点滅します。

おクチの、警報アラームは大音響です。

おテテの、肉球マッサージは温泉の味。

トレードマークのワーク・ソング「♪♪はー。ニッキュッパーニッキュッパっと♪♪」と伴に進めます。

拙著「猫神様神社」のネコ(詳しくはこちら)。その魂の1部が乗り移っている為、とてもケナゲな性格です。

そんな日々の中、今日もディープラーニングして進化中。

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

下からも、よろしくお願いいたします。