スピリチュアル

(中央線スピリチュアル系スポット巡り)「ぶらり中央線各駅停車スピリチュアルの旅」(寄り道だらけ)Vol.-2“秋葉原”

(中央線スピリチュアル系スポット巡り)「ぶらり中央線各駅停車スピリチュアルの旅」(寄り道だらけ)Vol.-2“秋葉原”

 

こんにちは。 スピリチュアルランド、 MIYA-JUNです。

前回は散々の寄り道で、御迷惑かけてしまいました。

それでは、本題に入ります。 元々の趣旨は“使える”情報を提供する事でした。

まずは「秋葉原」です。

 

 

 

秋葉原

 

“サイバー・シティ秋葉原”(私の認識では)。

アニメやアイドル等オタク・カルチャーの聖地と言った面を、やたらとクローズアップされますが、本来は電気街です。

やはりメインは家電、パソコン、各種パーツ、となります。

 

 

 

ソフマップ、PC総合館、Mac館

 

パソコンのお買い物など私なら、使い勝手の良い、秋葉原の「ソフマップ、PC総合館、Mac館」です。

いま作文中の、この中古Macも、ここいらで購入しました。
1つの街内にて、最新モデルから中古品まで、じっくり選べて便利です。

(ちなみに、あなたが喫煙者でしたら、“ここだけの話”ですが、ソフマップ斜め向かいのド〇キホーテ七階喫煙所がオススメです。

エスカレーターに乗るだけでも、違った意味で、異次元トリップが出来ます。 また、その際には店内で何か必ず、お買い物してあげて下さいね。)

 

 

 

ラジオ・ストア、東京ラジオ・デパート

 

それ以外にも、

電子工作のパーツ、自作パソコンのパーツ、パソコン反則システムのパーツ、プロテクト突破違法器具、盗聴機、探偵用品、最近ではAIシステムの基板なんてモノも見かけます。

見学するだけでも楽しい“裏モノ”が溢れていて、予想外の掘り出し物に出会える率は高いです。

ニコラ・テスラ好きの人なら、フリー・エネルギー装置の開発など、いかがでしょう?。

マッド・サイエンスなスピリチュアル装置を製作したり、自分向けのAIシステムを構築したりして、

さあ、あなたも、『独自の進化』を遂げちゃいましょう!!!。

(フリー・エネルギー装置ですが、バシャールの話では、アメリカの13歳の少年が15$で作ってしまったとの事です。) (また、その際、ちょっとした手違いで、“地球まるごとフッ飛ばす”なんて事にならぬ様、よろしくお願いいたします。)

なお、実用性に徹したいところ残念ですが、秋葉原に関してだけは、具体的な店名などは控えさせていただきます。

そもそもが違法だったり、店に迷惑な場合も有るかも知れません。

とりあえず、完全合法空間な、「ラジオ・ストア」「東京ラジオ・デパート」をオススメします。ここなら安心です。

この手の世界は、個人個人の主観や感性の世界ですので、あくまでも自己責任と言う事で、ぜひ自分の足を使って探してみて下さい。

 

「ソフマップ、PC総合館、Mac館」
「ラジオ・ストア」
「東京ラジオ・デパート」

 

 

 

 

それでは、今回はここまでです。

次回は、「お茶の水」でお会いしましょう。

(続く)

次回もどうぞ、よろしくお願いいたします。

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

下からも、よろしくお願いいたします。