シンギュラリティー

(AIなんか恐くない)「シリーズ・2045年シンギュラリティーへの旅」Vol.-37 「人類が1つになる日」Vol.-3

AIなんか恐くない)「シリーズ・2045年シンギュラリティーへの旅」Vol.-37・・・「人類が1つになる日」Vol.-3

 

 

こんにちは。スピリチュアルランド、MIYA-JUNです。

今回は、将来的に人類が獲得するであろう、「テレパシー」について考えてみたいと思います。

どうぞ、よろしくお願いいたします。

 

コミュニケーション革命・A
テレパシーの獲得

 

「テレパシー」は、全宇宙規模で見れば、標準的・常識的なコミュニケーション手段の様です。

ただし、それは、地球と言うコミュニティ内の者達の、「心の平和」があればこその物ではないでしょうか?。

誰にでも、シェアしたくない秘密の、1つや2つは有るものです。

「テレパシー」の世界では、全ての思考と感情が送信・受信され、筒抜けの丸裸ですので。・・・・・・

(ナショナルジオグラフィックTV「イヤーミリオン、Vol.-4、マインドの融合」)から引用

『暴徒化したツイッターが、心に現れたら、どうなるか?。それは、もう、恐怖としか言い様がありません。

でも、きちんとコントロール出来れば、いいと思いますよ。AOLみたいな、インターネット・サービスの会社があって、メールの代わりに、思考を受信するとかね。』

 

 

 

心が丸裸にされる恐怖

 

こんな話を訊いた事があります。

その人は、リーディングやチャネリングを使ったヒーリングを行うセラピストです。

生まれて初めて、サイキックな感覚が目覚めた時に体験した、恐怖について、話してくれました。・・・・・・

『電車に乗ったらね。

乗客全員の、心の声が聴こえて来たんだよ。

また、大半の人が、私の事をジャッジしてたりしてね。(※とても目立つ人なので)

他人の、暗い想念とか、聴きたくもないのに、聴こえて来るんだよ。

辛くてねー。

誰に相談すればいいのよ?。
精神科の先生?。
入院?、薬漬け?。

こうやって廃人になって行く人が、世の中には沢山いるんでしょうね。

そんな時に出会った、一筋(ひとすじ)の光に、私は賭けてみたんだよ。

「セラピスト養成セミナー」

高額だったけど、頑張って作ったよ。

そこで、このサイキックな感覚を、どうやってコントロールし、役立てる術(すべ)を教えてもらった。

そして、今ここに、セラピストとしての私がいる。と言う訳なんだよ。』

 

 

 

心の平和が必要

 

・・・・・・「テクノロジーによって、人類はテレパシーを獲得する」と聞いて、真っ先に頭に浮かんだのが、この話でした。

壮絶な世界です。

どうですか?。皆さん、準備は出来ていますか?。

私には、私も含め、現在の人類の意識レベルでは、とても・とてもと感じられます。

本来的に、テレパシーによるコミュニケーション」が可能になる為には、全人類がアセンション(※注)している必要があるのではないでしょうか。

(※注「アセンション」・・・次元上昇、魂の進化。)

それらも含め、テクノロジーで解決できる様な設計が、望まれる所です。

(続く)

 

 


「誰にでも秘密の1つや2つは有るものです。」と書きました。

『いつぞやだったか、「謎の何物かによる犯行」と、断定しましたが、

ハイ。
あの饅頭を食ったのは私。
MIYA-JUNで~す。
ぬあんちゃってネ~。』

お後がヨロシー様でっ(笑)。

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

下からも、よろしくお願いいたします。