スピリチュアル

スピリチュアルランドからの招待状Vol.-1「初めまして、スピリチュアルランドです」

◆◆◆「スピリチュアルランドからの招待状」Vol.-1「初めまして、スピリチュアルランドです」◆◆◆

 

初めまして。スピリチュアルランドMIYA-JUNです。

新たにスタートする、ブログ「スピリチュアルランド」の、今回が記念すべき第1回目となります。

皆さん。どうぞ、よろしくお願いいたします。

 

 

私は世間一般の人達と、少し違う世界に住んでいます。

そこは、私の心の中にある、何物からも干渉されない独立国です。

そこで、産まれたままの、ありのままの、裸のままの、自分のストーリーを生きています。

これまでも、これからも。

(大きく道を踏み外していた時期もありますが。)

とりあえず、それを「スピリチュアルランド」と呼ぶ事にします。

 

 

また、私は、一介のフリーターでもあります。

「あっちの世界」へ出勤し、「あっちの世界」のルールで行動し、1日の仕事を終えると「こっちの世界」へ帰宅し、ホッとくつろぐ。そんな感覚です。

ただし、「あっちの世界」は修行の場であり、おろそかに出来ない、大切な時間と考えています。

 

 

私の交友仲間は、 スピリチュアル業界人、古本業界人、ミュージシャン、アーティスト、ヒッピー、旅人、求道者、アウトサイダー(広い意味で社会の模範から外 れた人達)・・・等々。

皆さん、スピリチュアルランドの住民です。

 

 

「あっちの世界」は、(特に日本の大都市部は、)効率優先の殺伐としたキツい世界です。洗脳も効いてたりします。

皆さん、お疲れ様です。本当に大変だなと思います。

(あえて個人個人を、非難するつもりは有りませんが、少々どうしても、露骨な言葉の表現に成ってしまいます。どうか無粋を、お許し下さい。)

「あっちの世界」は、 気が狂った人、欲に目の眩んだ人、いつも時間に追われる人、病んだ人、不幸な人、等々、これらの人達の何と多い事か。

お互いに監視、束縛、引きずり下ろし合い。ルールと固定観念でガンジ絡め。

ずいぶん窮屈な世界だなと感じます。

 

 

 

スピリチュアルランドの住人達は、を持ち、平和聡明幸福です。

あなたも一度、「こっちの世界」へ遊びに来ませんか?。

精神的に共感できる人なら大歓迎です。

何も特別な才能は要りません。

 

 

当ブログでは、そんなスピリチュアルな世界の、オススBOOK、音楽、映像、グッズ、イベント情報、ライフスタイルの提案、メッセージ等を発信してまいります。(記事の他では「お知らせ」のコーナーをご覧ください。

たまに、バカ話でボーソーする事もありますが、暖かい目で見て下さいネ。(笑)。

3次元世界の暮らしに疲れたら、ブラッと立ち寄ってみて下さい

4次元世界は優しいですよ!!

ありのままのあなたが、自由でノビノビ居られる処です!!!

 

 

スピリチュアルランドで、お待ちしています。

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

下からも、よろしくお願いいたします。