スピリチュアル

(スピリチュアルでラブ&ピースなイベントのリポート)「2004・世界平和と祈りの日」vol.-2

◆◆◆(スピリチュアルでラブ&ピースなイベントのリポート)「2004・世界平和と祈りの日」(私達の夢が創った、奇跡の3日間)vol.-2◆◆◆

 

こんにちは。スピリチュアルランド、MIYA-JUNです。

前回の続きをお届けします。

 

 

 

シンポジウムで、コンサートで、ワークショップで、この3日間、人と人が争う所を見掛けていないのもそうですが、私はこんなに美しいイベントを他に知りません。

この3日間とは、きっと私達の夢が創った、奇跡の3日間だったのでしょう。

みんな、こんな世界を創りたいと願っているんです。

頑張りましょう。

 

・・・・・・スピリチュアルランドのメッセンジャーとして、私は皆さんにお伝えさせて欲しかったのです。

人知れず、ひっそりと、しかし力強く、こんな活動が行われている事実を。・・・・・・

 

 

 

さて。

美しい日々には終わりが来ます。

帰りのバスが、新宿の高層ビル街に、入って行く時はとても、とても落ち込んでしまいました。

ああ。

あの狂った世界に、

また帰らなくてはならないのだ・・・・・・

 

 

 

 

PS:実は私、ちょっとした宝物を持っています。

セレモニーの中心で、焚かれていた聖火の炭です。

おみやげ物として持ち帰りました。

後日、主催者の海老原さんも羨んでいました。

海老原よしえさんは、心に染み入る曲を歌うシンガー・ソング・ライターです。是非、試聴してみて下さい。こちらから、どうぞ。)

ですが、本物の宝物とは、

参加者の皆の心の中で、

今だ燃え続ける火の事です。

この灯よ。永遠なれ。・・・・・

 

 

(本当に、しっかりしなくっちゃね。)

 

 

 

(暴風雨でボロボロになった、このイベントのパンフレットです。)

 

 

 

 

皆さん。日々のお仕事、お疲れ様です。

しばし、ここで休んでいって下さい。

 

 

 

 

 

これから開催予定の、こう言ったイベント情報なども、随時の発信をして行きます。

(記事の他では「お知らせ」のコーナーをご覧ください。)

どうぞ、よろしくお願いいたします。

スピリチュアルランドへ、遊びに来て下さいね。

 

・・・・・・さて、残念ながら、このイベントに参加すると言う、稀なる幸運に恵まれなかった人に、オススメの映画があります。

この作品、美しき緑の星は、“懐かしき未来のユートピア”を擬似体験できる映画です。

続きは次回と言う事で、楽しみにしていて下さい。

 

 

 

 

※PS、訃報です。

2019年2月4日。イベント主催者の海老原よしえさんが、アセンションされました。

心からご冥福を申し上げます。

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

下からも、よろしくお願いいたします。