スピリチュアル

「アミ(小さな宇宙人)のメッセージ」

「アミ(小さな宇宙人)のメッセージ」

 

こんにちは。スピリチュアランド、MIYA-JUNです。

最近読んだ本から私は、強烈な刺激を受けました。

より良い世の中を創る為、もっと積極的に実際行動をしないとダメなんだ。」と。

その本の中で語られたメッセージを使って私は、皆様に決起を呼び掛けたいと思います。

 

 


今回、ご紹介させていただくのは「アミ(小さな宇宙人)」3部作です。

まずは、本のオビの文から。・・・

 

エンリケ・バリオス (著)、(徳間文庫)
1、「アミ小さな宇宙人」

少年ペドゥリートとアミと名乗る宇宙人との感動のコンタクト体験。 宇宙をめぐる旅の中でペドゥリートは、地球がいまだ野蛮な、愛の度数の低い未開の惑星であることを教わる。 世界11カ国語に訳された不朽のロング&ベストセラー。

2、「もどってきたアミ小さな宇宙人」

アミとの宇宙旅行体験を『アミ 小さな宇宙人』として出版したペドゥリート。アミは本を出せばまた迎えに来てくれると言った。 ようやくもどってきたアミ。しかし、円盤の中には異星の少女ビンカが同乗していた。“愛”の物語。

3、「アミ 3度めの約束̶愛はすべてをこえて」

双子の魂である少女、ビンカが恋しい……。地球でひとりアミの迎えを夢みるペドゥリート。待ちに待ったアミが来た! しかし3度めの旅は、解決しなければならない課題と困難が山積みだった。地球に住むすべての人に贈る・愛・の三部作、完結。

 

 

 


・・・さすが、世界11カ国語に翻訳されるだけの内容です。

アミと巡る宇宙の旅は、精神性において高度に進歩した、究極の社会の素晴らしさを教えてくれます。

また、おとぎ話のスタイルで描かれたこの本は、明るく元気なワクワクほのぼの冒険物と言った感じで、とてもとても楽しく読み進められます。

しかし、

随所に散りばめられたメッセージ。

これが本当に凄いんです。

その中から、心震わされたクダリをチョイスしました。是非、たくさんの方々に読んで欲しいです。

志や純粋な心を持った人間なら誰でも、奮い起たされる内容だと思います。

 

原文から、そのまま抜粋した文章を中心に、次回以降は進行します。

とても長いので、おヒマな時に読んでみて下さい。

(続く)

 

 


次回もどうぞ、よろしくお願いいたします。

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

下からも、よろしくお願いいたします。