スピリチュアル

「アナスタシア(シベリア・タイガの森から全人類への贈り物)Vol.-5」

「アナスタシア(シベリア・タイガの森から全人類への贈り物)Vol.-5」

 

こんにちは。 スピリチュアル・ランド、 MIYA-JUNです。

前回の続きをお届けします。

 

 

アナスタシア農法

 

最後に、具体的な「アナスタシア農法」を1つ紹介して終ります。

なお、ここでは人気ブログ「笑えるスピリチュアル」から、“さとうみつろう”氏の文章を、そのまま掲載させていただきました。

あまりに上手なマトメなので、これ以上の内容は、誰にも書けないと思ったからです。

また、さとうみつろう氏の著作本もオススメします。

その名は、バシャール」には、大興奮させられました。

以下、「笑えるスピリチュアル」から。・・・・・・

 


『植物を利用した、どんな病気でも完全に治す方法を紹介します。

まず、アナスタシアいわく、(植物の)種というのは、宇宙の全ての情報が書き込まれた、奇跡の粒らしい。

その種に、あなたの身体が抱えている情報を教えて、植える事で、その植物は、あなたの身体のどんな病気も治せる実を創り出すらしい!!。』

 

具体的手順

1、<種にあなたの身体の情報を教える>

まず、トマトとかの種(F1種は論外、遺伝子組み換えされて無い種ね)を、口の中に入れて、10分くらい唾液を沁み渡らせる。すると植物は、あなたの身体の全ての情報をGETする。

2、<天体に種をさらす>

次に、種を植える土の上に、素足で立ち、その種を口から出して、手のひらの上に置き、天体に見せる(30秒くらい)。こうすることで、その種は発芽のタイミングを天体情報から決め、また、天体はその種に必要な重力波や光子などを送り、全宇宙がサポートする

3、<種をまく>

種をまく時は、ツバを穴の中に一緒に入れる。3日間は水をまかない(唾液が種から落ちちゃうから)。アップデートする(バージョン情報の更新作業)。あなたの足から出る毒素の情報を、植物に伝えるため、定期的に、足を洗った水を、その植物にまく。こうすると、種は、まかれた時の「あなた」の情報のアップデートが可能。

4、<天体の動きと種は連動している>

栽培期間中、少なくとも1回は、満月の夜に、植物にさわる。また、収穫(実を獲る)は旧暦の15日以降に行う。あなただけの奇跡の実(万能薬)を食べる。ちぎった実は、新鮮なうちに食べましょう。

 

・・・・・・以上、「笑えるスピリチュアル」から。

 

 

 

御挨拶

 

さて、 私くしMIYA-JUNも、未来を創造しました。

すでにセッティング済みです。

あなたはきっとスピリチュアル・ランドで、お買い物がしたくなる・したくナール。てな感じです。(笑)

お後がヨロシイ様で(落語調)。

お疲れ様です。 スピリチュアル・ランド、 MIYA-JUNでした。

長文に、お付き合いいただき、ありがとうございました。

それでは、イイ夢を。

 

 

 

(岩砂晶子さん、さとうみつろうさん、始め、文章の1部引用や、参考にさせていただいた方々へ、敬意と感謝を申し上げます。)

 

P.S.「青い球体」について

 

P.S.
ところで、皆さんに質問です。

アナスタシア・シリーズ第2刊『響きわたるシベリア杉』。P.204「超常現象」。

ここに出て来る、『それ』と呼ばれる、「青い球体」についてです。

これって何なのでしょうか?。こんな物は、見た事も聞いた事もありません。

その正体だとか、どなたか、知っている人がいたら教えて下さい。

これを「神」と解釈するのも、見当外れではないのでしょうが、超自然現象の様にも思えます。

私のイメージは、
「地球を丸ごと木っ端微塵にする位の、巨大なフリー・エネルギーから出来上がっていて、自らの意志を持つ、究極的な愛の存在。」
、こんな感じです。

また、記憶は定かではありませんが、 小さい頃は私にも、自分にしか見えない話し相手が、いた様な、いなかった様な。

“見に覚え”の、ある様な、ない様な。

不思議な“懐かしさ”もあります。

よろしくお願いいたします。

連絡をお待ちしています。

MIYA-JUN

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

下からも、よろしくお願いいたします。