シンクロニシティ

「(ワクワクの法則)バシャール」(バシャールが蒔いた種)

「(ワクワクの法則)バシャール」(バシャールが蒔いた種)

 

こんにちは。スピリチュアルランド、MIYA-JUNです。

スピリチュアル系の優良本を紹介させていただきます。

 

 

 

バシャール紹介

 

今回はチャネリング系(※注‐1)の一番人気「バシャール」シリーズをオススメします。

観衆を前にライヴで行われる、エササニ星人バシャールと地球一般人との質疑応答&トーク・セッション。

それをチャネラー(※注‐2)のダリル・アンカが仲介する。

そんなスタイルの本です。

チャネリング?。証拠を見せろよ、証拠を!。

との声も聞こえて来ますが(やりすぎ都市伝説じゃありませんが)、バシャール・ファンにとってそれは、どっちでも良い事です。

語られるメッセージの質の高さに、私もすっかりヤラれてしまいました。

地球レベルを遥かに超えた、高度に知性的な発言は、明るく澄み渡ってパワフルで有益です。

だいたいの雰囲気は、こんな感じでしょうか。・・・・・・

 

 

 

バシャール概要・1

 

“ハーイ”(とてつもなくデカい声)。

地球時間で、この日この瞬間の皆様。耳を傾けていただいて、ありがとうございます。

“愛してまーす”(デカい)。

さて、皆様。あなたは毎日、ワクワク過ごしていますか?。

無限にエネルギーが溢れて来る感じですか?。

「ワクワク」・・・それは、あなたの道が、選択が、正しい事を証明するキーワードです。

もしも自分のやっている事にワクワク出来ないのなら、それは何かが違っている事を表しています。

決して自分に嘘は付けません。

固定観念や常識など無視しましょう。

誰が反対しようとも「本当にワクワクする方向」へ、どんどんどんどん突き進んで下さい。

宇宙の法則はシンプルです。

シンプルとは、あなたがパーフェクトな事を意味します。

良く分かってない人は、複雑で難解で、哲学的や学術的や、無意味な言葉上だけの理屈を捏ね回すのです。

短く一言「ワクワクを突き進め!!!」

たったこれだけです。

宇宙の法則に乗りさえすれば、シンクロニシティー(※注‐3)が、あなたを導いて行きます。

大丈夫です。

すべて上手く行きます。

 

※<用語解説>※
・(※注‐1「チャネリング」
主にトランス状態で行われる、高次元意識体との交信。
・(※注‐2「チャネラー」
チャネリングをする人。霊媒やイタコの様な人。
・(※注‐3「シンクロニシティー」
心理学者カール・ユングが提唱した概念。共時性、意味のある偶然の一致、何かのサイン、虫の知らせ、等。

 

 

 

 

バシャール概要・2

 

『ところで愛する地球の友人達。あなたがたは自分の現実世界を、自分自身で創り出していると言う事実に気付いているでしょうか?

何事かが突然ふりかかって来るのではありません。

すべては、あなたの想念が産み出した3Dホログラフィー体感型映像作品の様な物です。

あなたが監督であり、また観客でもある訳ですが、あなたはそれを覚えていません。

こんな事を言いますと、決まってこんな反論が帰って来ます。

・・・「いや、そんなハズはない。私は今のこの不幸な状態を、決して望まなかった。」・・・等。

よく考えてみて下さい。

あなたは、幸福な未来の自分をイメージする時間の何十倍もの時間を、来てもいない不幸を恐れる事に使って来ませんでしたか?

単純でしょー?。

それが原因です。

もう一度くり返します。

宇宙の法則は、とてもシンプルです。

さあ、あなたも「ワクワクする方向」チェンジする時です。

全宇宙の全存在と同じく私達は、この生き方に何の疑問も持ちません。

これが唯一の真理だからです。

皆様の暮らす地球上では、真実を覆い隠す為にネガティブ想念を吹聴して回る、闇の勢力がいるのも事実ですが、そんな物に耳を傾けてはなりません。

更に更に繰り返します。

「ワクワクを突き進めーーー!!!」。

それでは皆様。“愛してまーす”。良い旅を。』

 

 

 

バシャールの蒔いた種

 

・・・・・・以上。私なりに理解したバシャール・メッセージです。

実際は、付いて行けない程、高レベルで多次元的。かつ、知恵熱で寝込んでしまいそうな位に強烈です。

是非、直接の生声を体験してみて下さい。

ちなみに、バシャールの住む世界では、シンクロニシティーしか存分しないと言います。

また、初コンタクト当時(1984年)、自分のエネルギーの3%位でコミュニケーションしていたとの事。

そうでないと、私達は壊れてしまうのだそうです。

それが今では7~8%まで上げられて、とても嬉しいと言っています。

イイ速度で進化していると。

それはきっと、バシャールの蒔いた種が、花開いた成果なのでしょう。

私も、そんなバシャール病患者の1人です。

「ワクワク」に向かって突き進んでいる最中です。

もう死ぬまで、立ち止まりません。

どうぞ、よろしく。

 

 

おすすめブック

 

「バシャール」

(詳しくはこちらから)

 

 

 

 

どうですか?バシャール。

気に入ってもらえましたか?。

もう一度くりかえします。

「ワクワク」のトータル・デザイナーはあなたです。

更に更に繰り返します。

そのサポート役がスピリチュアルランドなのです。

“愛してまーーーす”(笑)。(タナハシヒロシではありませんが)。

スピリチュアルランドでした〜。

良い夢を〜。

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

下からも、よろしくお願いいたします。